よくあるご質問

2015年7月30日 木曜日

送迎サービスで高度な歯科治療が受けられます

東大阪市東石切町にございます当院は、送迎サービスを行っております。
足の不自由な方や、お車のない方、訪問歯科治療だけでは限界を感じている方、また、当院から3キロ以内にお住いの方でしたら、送迎サービスを受けることができます。

当院の送迎サービスは、ただ当院までお連れするサービスではなく、訪問歯科でできることは訪問歯科で行い、訪問歯科だけでは治療が行えない場合に、送迎サービスをご利用していただくことで、整った設備環境で高度な治療をお受けいただくというものです。

一人でも多くの歯のお悩みを持った患者様の改善、完治をしたいという当院の熱意のあらわれでもあります。

様々な理由で歯医者さんに通えないからと歯の治療をあきらめていた患者様、ぜひ当院にお気軽にお問い合わせください。

投稿者 歯科山崎 東大阪 訪問診療専門サイト | 記事URL

2015年7月28日 火曜日

訪問歯科と送迎サービスで安心の治療体制です

ご家族の中で、年齢や身体の不自由によって、歯科の通院が難しくなった方はいらっしゃいませんか。
東大阪市東石切町にあります当院では、通院することが困難になった方に歯科治療を提供するために、お宅へお伺いし治療を行う訪問歯科を取り入れています。

訪問歯科による治療では、虫歯や歯周病治療はもちろん、お口の中のお掃除、入れ歯の調整、口腔リハビリなど、医院で行う治療のほとんどを居宅で行うことができます。

また、状態によって訪問歯科のみでは治療が困難な患者さまに対しては、送迎サービスにて医院での治療を受けられるサービスも行っています。
訪問歯科と送迎サービスで、お互いを補えるようなシステムを備えておりますので、ご安心して治療をお任せください。

投稿者 歯科山崎 東大阪 訪問診療専門サイト | 記事URL

2015年7月22日 水曜日

送迎サービスで歯の健康を取り戻しましょう

当院は東大阪市東石切町にお住いの患者様に、良質の診療を提供したいという思いがあります。
そんな思いから、身体が不自由な方でも通院して頂けるように送迎サービスを行っています。

身体が不自由なために通院できない方が多くいらっしゃいます。
当院は訪問歯科も行っていますが、住宅環境や健康状態によっては訪問歯科だけでは改善しない場合があります。
そんな時は送迎サービスをご利用下さい。

送迎サービスは病院の送り迎えにとどまらず、訪問歯科の延長線上にある医療行為と考えています。
整った設備環境で、症状に適した治療を受けて、歯の健康を取り戻しましょう。
送迎サービスを利用された患者様から、治療時間が短くなった、症状が改善した、と喜びの声を頂戴しています。

投稿者 歯科山崎 東大阪 訪問診療専門サイト | 記事URL

2015年7月 8日 水曜日

訪問診療なら自宅で歯科治療を受けられます

当院は、東大阪市東石切町エリアで訪問歯科と送迎サービスをやっている歯科クリニックです。

病院まで行く足がない、という声を高齢者の方からよく聞きます。
自分で運転するのも危ないし、かといって通院の都度家族に頼むこともできない、しかしタクシーは高いとお悩みの方は少なくありません。

そんな方でも訪問歯科なら大丈夫です。
ご家庭まで医師が参りますので、ご家族どなたの負担にもなりませんし、タクシーもいりません。
治療器具も、必要なものはほとんど持ち運べますので、ご家庭にいながらにしてほぼクリニックと変わらない治療を受けていただくことができます。
送迎サービスも同じようにお一人でいらっしゃることができます。

年を重ねれば重ねるほど歯科治療も必要になってきます。
ぜひご遠慮なく訪問治療や送迎サービスを受けてください。

投稿者 歯科山崎 東大阪 訪問診療専門サイト | 記事URL

2015年7月 2日 木曜日

送迎サービスを行っています

当院はご年配の患者さまの治療に力を入れている歯科です。
東大阪市東石切町にお住まいの方が多くご来院されています。

当院は従来よりご高齢で足に不自由があるなど通院が難しい方を対象に、訪問歯科にも力を入れてきました。
かなり幅広い範囲の治療をカバーできるようになりましたが、それでも治療や検査に使う医療機器の関係などで、どうしても在宅ではできない診療内容があります。
それを補えるのが送迎サービスです。

当サービスは患者さまを安全第一で当院と患者さまのご自宅間を送迎いたします。
また訪問歯科との連携をしっかりと行っており、例えば口腔ケアは在宅で、高度な治療は送迎サービスで、と患者さまのご負担が軽くなるように尽力しています。

投稿者 歯科山崎 東大阪 訪問診療専門サイト | 記事URL

アクセス



〒579-8011
大阪府東大阪市
東石切町5-5-20

お問い合わせ 詳しくはこちら