よくあるご質問

2015年10月29日 木曜日

患者さまにあわせた治療を行います

当院では日本でも権威のある日本顎関節学会、日本口腔インプラント学会の専門医がおります。
最先端の治療や技術の導入を行い、おもてなしの精神であらゆる患者さまに満足して頂けると確信しております。

口腔ケアは全ての方が受けるべきです。
通院が困難な場合でもあきらめないでください。
東大阪市東石切町周辺にお住いのお年寄りの方、身体の不自由な方にもこの歯科技術を提供したいと考えます。

そのために訪問歯科や送迎サービスを行っています。
居宅で行えるお手入れは訪問歯科で、医院で治療が必要な人には送迎サービスを提供します。
患者さまに合わせてこれらを使い分け、適切な治療計画を立てます。
このような治療ができるのは、技術も高いスタッフが常駐する当院ならではの強みであります。

投稿者 歯科山崎 東大阪 訪問診療専門サイト | 記事URL

2015年10月28日 水曜日

高齢者や身体の不自由な方のため訪問歯科があります

東大阪市東石切町にある当院は、ご高齢者やお体の不自由な方のために、訪問歯科治療をしています。
しかし、訪問歯科治療だけでは限界もあります。
当院は、すべての方が最新で最善の治療を受けていただけるように、送迎サービスを行っております。

送迎サービスは、当院への送り迎えではなく、訪問歯科だけでは改善、完治が難しい場合に整った設備環境により高度な治療を受けて頂くことを目的としております。

ご高齢者や身体の不自由な方は、ご自身で口腔ケアをされるのが難しい場合があります。
お口だけでなく身体の健康のためにも、定期的な口腔ケアが必要になります。

歯の健康が身体全体の健康につながります。
地域の皆さまに、健康で長生きをしていただけるように、かかりつけ医としてお手伝いをさせていただきます。

投稿者 歯科山崎 東大阪 訪問診療専門サイト | 記事URL

2015年10月21日 水曜日

訪問歯科や送迎サービスで、いつまでも健康な歯を

いつまでも美味しいものを自分の口で楽しみたい、人は誰でもそう願うものです。
しかし、ご高齢の方や、お怪我をされて自分での移動が大変な方などは、お口に不具合があっても、通院の手間を考えて通院できないことが多いようです。
これでは、美味しいものも思うようには食べられなくなってしまいますね。

当院は、そんな方たちのために、訪問歯科を承っております。
こちらから歯科医師などのスタッフがお伺いし、患者さまのお宅で治療させていただきます。
また、訪問歯科だけでは完治が難しい方には、送迎サービスをご用意して、当院へお越しいただき、より質の高い治療をさせていただきます。

入れ歯の調子が悪いけれど、なかなか歯科医院へ行けなかった、など高齢者の方から喜ばれているサービスです。
東大阪市東石切町の方、どうぞご相談ください。

投稿者 歯科山崎 東大阪 訪問診療専門サイト | 記事URL

2015年10月14日 水曜日

入れ歯に不具合はありませんか

普段使っている入れ歯は、装着し続けているとバネは緩んできます。
緩んだままにしておくと、口の中に傷をつけてしまうこともあります。
定期的なチェックをお勧めします。

当院では様々な種類の入れ歯を取り扱っております。
金属で作製された金属床デンチャーはしっかりとした噛み合わせになります。
バネによる見た目が気になる方にはバネのない入れ歯のスマートデンチャー、バネの代わりに超小型の磁石を使用して装着させる入れ歯のマグネットデンチャーがお勧めです。
院内に歯科技工所施設を設けているため、低コストかつ短い治療期間でご用意することが可能です。

高齢者やお体の不自由な方のために、訪問歯科、送迎サービスを行っております。
東大阪市東石切町周辺にお住いの皆様で、入れ歯のお悩みのある方はお気軽にご相談下さい。

投稿者 歯科山崎 東大阪 訪問診療専門サイト | 記事URL

2015年10月 7日 水曜日

高度な医療で様々なお悩みを解決いたします

長い人生において歯は一生使い続けるものでありながら、虫歯や歯周病などが原因で失うこともあります。
身体が自由に動く方にとってはどうもないことでも、ご高齢や様々な理由で通院が困難な方にとっては、歯医者に行きたくても行けないことも多いと思います。
当院ではそのような方にも安心の送迎サービスを行っております。
その他、歯科医院で行っている治療を訪問歯科でもお受けいただけます。

治療以外にも入れ歯作成、嚥下訓練や指導、リハビリなども行いますので、お気軽にご相談ください。

当院は東大阪市東石切町にあり、院内は最新設備を導入し、総合病院並みの高度な医療を提供しております。
様々なお悩みに幅広く対応しておりますので、お困りのことがあれば何でもお気軽にご相談ください。

投稿者 歯科山崎 東大阪 訪問診療専門サイト | 記事URL

アクセス



〒579-8011
大阪府東大阪市
東石切町5-5-20

お問い合わせ 詳しくはこちら